ライブ配信, デジタルコンテンツ販売
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FAQ よくある質問

  • ライブ配信が見れません
  • 手元のPC/スマホでライブ配信が見れるか確認したい。
  • 複数の端末で観ることはできますか
    ほかの端末(PC/スマホ等)で視聴することはできますか
  • 視聴ページにアクセスしまいしたが、動画が再生されません。
  • インターネット回線が不安定で視聴ができませんでした。返金は可能ですか?
  • テレビで見るためにはどうしたらいいですか?
  • アーカイブ配信(見逃し配信)での視聴はできますか?
  • ダウンロードの方法を教えて下さい。
  • ダウンロードしたファイルの保存先が分かりません。
  • 再生方法を教えて下さい。
  • ダウンロードコンテンツが再生できない
  • 選択できる支払方法について教えて下さい。
  • プリペイドカード・デビットカードは使用できますか?
  • 商品の返品はできますか?
  • 会員登録の方法を教えてください。
  • 仮登録メールが届きません
  • 退会方法を教えて下さい。
  • メールが届きません。
  • クレジットカード情報の変更方法を教えてください。

ライブ配信について
ライブ配信が見れません
ご視聴になりたいライブ配信の視聴チケットをご購入済みでしたら、マイページより視聴可能です。
ライブ配信チケットをご購入されていない場合は、チケットのご購入をお願いいたします。

[マイページ/購入済み配信コンテンツ一覧]ページURL
https://www.woomo.jp/mypage/contents

上記のURLにアクセスし、ご購入いただいライブ配信をご視聴ください。
ご視聴頂けない場合は下記の内容をご確認の上、どこで問題が発生したかお問い合わせページよりお知らせください。

(1) ログインできない
(1-1) 会員登録していない場合は会員登録をお願いいたします
(1-2) パスワードが分からない場合は、パスワードの再発行をお試しください

(2) [マイページ/購入済み配信コンテンツ一覧]にアクセスしたが、購入した商品が見当たらない
(2-1) ご注文が正常に行われているか、[マイページ/ご注文履歴]からご確認ください
(2-2) ご注文が未入金の場合、購入済みとなりませんので、ご入金をお願いいたします

(3) [マイページ/購入済み配信コンテンツ一覧]に購入した商品があるが、視聴ページにアクセスできない
(3-1) イベント毎に視聴ページへのアクセス開始時間を設定しております。その時間以降にアクセスしてください
(3-2) 配信開始時間を過ぎたのに、視聴ページへアクセスできない場合は、ブラウザのキャッシュを削除しページを再読み込みして下さい

(4) 視聴ページにアクセスしたが、ライブ配信が始まらない
(4-1) ライブ配信開始時刻までお待ちください
(4-2) ライブ配信開始時刻を過ぎてもご視聴いただけない場合、ブラウザのキャッシュを削除しページを再読み込みして下さい
(4-3) 通信速度が安定した環境にて再度お試しください
手元のPC/スマホでライブ配信が見れるか確認したい。
お手持ちのPC/スマホから ライブ配信内の「ライブ配信視聴確認」の動画(無料)を購入していただき、こちらの動画にてご確認ください。

https://www.woomo.jp/products/detail/1
複数の端末で観ることはできますか
ほかの端末(PC/スマホ等)で視聴することはできますか
チケットをご購入されたご本人であれば、複数の端末からご視聴されることは可能です。 但し、アカウント情報を他者に教えて、他者がチケットをご購入されたご本人に成り代わってご視聴されることは、禁止しております。 アクセスログ等の記録から、その様な事態が判明した場合にはアカウント停止の上、損害賠償請求等の措置を取らせて頂く可能性があります。 不正な利用が横行してしまうと、ライブ配信そのものが行えなくなってしまう可能性があります。そのような事態を避けるために、ご利用者の皆様には適切なご利用をお願いしております。ご協力をお願いいたします。
視聴ページにアクセスしまいしたが、動画が再生されません。
以下の事象は発生していないかご確認ください。

■通信環境に問題はございませんか?

多くの場合で、視聴時の通信環境が原因として考えられます。誠に恐れ入りますが通信環境を今一度ご確認ください。
特にモバイル通信・公衆無線を利用している場合、通信が安定しない可能性が高まります。
通信速度の目安として、Download(下り)10Mbps以上は必要とお考えください。


■開演時間を迎えていますか?

開演時間前は視聴ができません。公演日・開演時間を今一度ご確認ください。


■視聴環境が配信システムに対応していない可能性があります

上記2点の確認事項が問題無いのに再生ができない場合、お客様がご視聴に利用されている端末が配信システムに対応していない可能性があります。
当社の配信システムはH.264 動画を HTML5 プレーヤーでデコードできるブラウザーであればご視聴可能ですが、OSとブラウザー、セキュリティ設定等のその他事情により全ての環境で再生を保証することはできません。
お手数ですが、視聴端末を変更して今一度ご確認ください。
インターネット回線が不安定で視聴ができませんでした。返金は可能ですか?
お客様のインターネット環境に伴う閲覧の不具合に関しての責任は負いかねます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
テレビで見るためにはどうしたらいいですか?
スマートフォンのミラーリング機能を使ってテレビで視聴する方法がございます。

■主な接続方法

【有線】
HDMIケーブル・変換アダプタでスマートフォン、テレビを接続

【無線】
iPhone(Apple TV、AirPlay 2対応スマートテレビ等)
Andorid(Chromecast、Anycast S、Fire TV Stick等)

※ミラーリング対応や接続方法の詳細は、ご利用機器のメーカー公式サイト等でご確認ください。
アーカイブ配信(見逃し配信)での視聴はできますか?
■アーカイブ配信(見逃し配信)有無は公演により異なります。
配信の有無は主催者様のご判断により設定が異なります。何卒ご了承くださいませ。

■アーカイブ配信(見逃し配信)は本配信終了直後は見られません。
しばらく時間をおいてお試しください。

尚、アーカイブ配信(見逃し配信)の視聴方法は、本配信と同じです。

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