ライブ配信, デジタルコンテンツ販売
0
¥0

現在カート内に商品はございません。

0
¥0

現在カート内に商品はございません。

FAQ よくある質問

  • ライブ配信が見れません
  • 手元のPC/スマホでライブ配信が見れるか確認したい。
  • 複数の端末で観ることはできますか
    ほかの端末(PC/スマホ等)で視聴することはできますか
  • 視聴ページにアクセスしまいしたが、動画が再生されません。
  • インターネット回線が不安定で視聴ができませんでした。返金は可能ですか?
  • テレビで見るためにはどうしたらいいですか?
  • アーカイブ配信(見逃し配信)での視聴はできますか?
  • ダウンロードの方法を教えて下さい。
  • ダウンロードしたファイルの保存先が分かりません。
  • 再生方法を教えて下さい。
  • ダウンロードコンテンツが再生できない
  • 選択できる支払方法について教えて下さい。
  • プリペイドカード・デビットカードは使用できますか?
  • 商品の返品はできますか?
  • 会員登録の方法を教えてください。
  • 仮登録メールが届きません
  • 退会方法を教えて下さい。
  • メールが届きません。
  • クレジットカード情報の変更方法を教えてください。

会員登録について
会員登録の方法を教えてください。
新規会員登録ご利用の端末に応じて、下記の手順にてご登録ください。

■スマートフォンをご利用の場合
1. 画面右上のハンバーガーメニュー(三本線)をタップします。
2. 「新規会員登録」をタップします。
3. 必要な情報を入力の上、「会員登録をする」をクリックします。
4. 登録したメールアドレスあてに会員登録の確認メールが届きます。
5. メール内のURLを開くことで会員登録が完了します。

■パソコンをご利用の場合
1. 画面右上の「新規会員登録」をクリックします。
2. 必要な情報を入力の上、「会員登録をする」をクリックします。
3. 入力をしたメールアドレスあてに会員登録の確認メールが届きます。
4. メール内のURLを開くことで会員登録が完了します。

※メール内のURLをクリック開くことで会員登録が完了します。
取り扱っているコンテンツの性質上、ゲスト購入は出来ません。
仮登録メールが届きません
メールアドレスのスペルミスや、サーバー設定の不備などの可能性がございます。

また、Yahoo!メール・hotmailといったフリーメールの場合、迷惑フォルダに分類されている可能性がございますので、ドメイン「woomo.jp」からのメールについて迷惑メール設定の解除をお願いいたします。
退会方法を教えて下さい。
退会される場合は、マイページの退会フォームよりご申請ください。
その他、詳しくは、WOOMO会員規約をご覧ください。

※マイページにご利用中の商品がある場合には、ご注意ください。

カテゴリ一覧