ライブ配信, デジタルコンテンツ販売
0
¥0

現在カート内に商品はございません。

0
¥0

現在カート内に商品はございません。

FAQ よくある質問

  • ライブ配信が見れません
  • 手元のPC/スマホでライブ配信が見れるか確認したい。
  • 複数の端末で観ることはできますか
    ほかの端末(PC/スマホ等)で視聴することはできますか
  • 視聴ページにアクセスしまいしたが、動画が再生されません。
  • インターネット回線が不安定で視聴ができませんでした。返金は可能ですか?
  • テレビで見るためにはどうしたらいいですか?
  • アーカイブ配信(見逃し配信)での視聴はできますか?
  • 再生方法を教えて下さい。
  • ダウンロードの方法を教えて下さい。
  • ダウンロードしたファイルの保存先が分かりません。
  • 再生方法を教えて下さい。
  • 選択できる支払方法について教えて下さい。
  • プリペイドカード・デビットカードは使用できますか?
  • 商品の返品はできますか?
  • 会員登録の方法を教えてください。
  • 仮登録メールが届きません
  • 退会方法を教えて下さい。
  • メールが届きません。
  • クレジットカード情報の変更方法を教えてください。

商品の返品・交換について
商品の返品はできますか?
WOOMOで取り扱っている商品は、商品種別毎にキャンセルの可否が変わります。

【共通】
コンビニ決済等でお支払いが未だの場合、お支払いを行わずに期限が過ぎれば自動的にキャンセルとなります。
この場合、お取引自体が成立しておりませんので、キャンセル料等も発生しません。
但し、上記手順によるキャンセルを大量に行うような場合、別途必要な措置を取らせて頂く可能性もあります。

【ライブ配信商品】
お支払い完了後のキャンセルの可否は、主催者様等により異なるため、商品ページの説明欄に記載しております。
各商品ページをご確認下さい。

【音楽・映像配信(ダウンロード・ストリミング)商品】
お支払い完了後は、デジタルコンテンツという商品の性質上、購入後、即時使用できるものとなりますので、返品・返金はできかねます。
間違えて購入してしまった場合も同様ですので、購入の際はご注意くださいませ。

尚、万が一商品に不備があった場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。
場合によってはメーカー対応となる可能性がございます。

「特定商取引法に基づく表記」のページもご確認ください。
https://www.woomo.jp/help/tradelaw

カテゴリ一覧